赤ちゃん 水

ハワイウォーターの魅力

ハワイといえば一般には温和な自然をイメージしますが、それ以上に空気が良く、食べ物もおいしいのが大きな魅力です。

 

 

それ以上に水にも魅力があるのをご存知でしょうか。

 

 

ハワイのお水は、豊かな大自然に酸素が豊富に含む空気を帯びた貿易風を得て、火山等の高山にものすごい恵みの雨を降らせます。

 

 

それらが長い年月をかけて、ゆっくりと溶岩帯を渡って濾過し、地下数百メートルへと蓄えるのです。

 

 

また、海に近いこともあって、海面下にも蓄えるわけですからミネラルも豊富にふくまれているはずで、そうした素晴らしいお水に、さらなる魅力を加えたのが、ハワイウォーターなのです。

 

 

ハワイウォーターは、こうした魅力的な水を鮮度の高いピュアウォーターにするために、逆浸透膜という技術を駆使して、分子レベルまでクリアで綺麗にしてくれます。

 

 

分子レベルとは、0.0001ミクロンというのですから私たちには想像のつかないものですよね。

 

 

ですから、一般の浄水技術では不可能と言われた、超微細ダイオキシンや、金属ウィルスなどを除去されるだけでなく、浸透性の高い純度99.9パーセントのお水で私たちの体の中に、水分とミネラルを浸透しきるのです。

 

 

勿論安全で素晴らしいのは、私たちだけではありません。

 

 

赤ちゃんにとっても有効で、その理由は前述のとおりほとんど純粋なお水ですから、これで粉ミルクを作ると不純物と化合や結合する事はあり得ませんから、栄養を損なわずに作る事が可能になります。

 

ママと赤ちゃんに嬉しい、ハワイ産のピュアウォーターです。

未発達な赤ちゃんにとってこれは重要な事で、本来の栄養分だけを与える事が出来るという事は、赤ちゃんの内臓や体内にもいいですし、ハワイウォーターのミネラルの部分も享受させることが出来るのです。

 

 

まさに、母と子の絆のお水と言えるでしょう。

 

 

勿論、温水にも冷水にも向いていて、すぐに使うことが出来ます。

 

 

前述のとおりピュアウォーターですから、料理をするにおいても本来の味を損ないません。

 

 

水道水には塩素や金属が微量に入っていますが、これにはありません。

 

 

ですから料理やコーヒーもその商品そのものを完璧に味わうことが出来ます。

 

 

おいしくて安全な料理やお菓子を家族と一緒に食べましょう。

 

 

これだけ素晴しいものなのに、1本5ガロンで2280円で買うことができます。

 

 

それらを無料で宅配してくれるので、ほしいときに注文できるというわけです。

 

 

このように、これだけのお美味しいお水を皆さんもぜひ味わってほしいと思います。

 

 
inserted by FC2 system