赤ちゃんのミルク作り

軟水おすすめウォーターサーバー

自宅に居ながら美味しい水を飲めるウォーターサーバーはここ数年で一気に設置するご家庭が増えてきたと思います。

 

 

冷たい水はもちろんの事、お湯も利用できますので赤ちゃんのミルク作りや、お茶やコーヒーを楽しむ方にとっては本当に便利ですので、我が家でも設置してみようかと考えてきている方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、ウォーターサーバーと言っても本当に数多くの種類がありますのでどれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。そのような方はハワイウォーターの設置を考えてみませんか。

 

 

あまり聞いた事がないと思っている方も多いと思いますが、ハワイウォーターは他のウォーターサーバーと違う点が幾つかあります。

 

 

まずは、水の種類が違います。

 

 

現在日本で販売されているのがミネラルウォーターなのですが、ミネラルウォーターは地下水や鉱泉水をボトルに詰めた飲料水となっています。

 

 

そしてこの中にはマグネシウムやカルシウム、ナトリウムなどのミネラル成分が含まれていて一般的に硬水と呼ばれています。

 

 

一方ハワイウォーターの場合は特定水源より採水されたものを何重にもろ過を行なってミネラル成分も除去した水になり一般的に軟水と呼ばれています。

 

無料でサーバー交換メンテナンスを行ってくれます。

日本人にとっては硬水よりも軟水の方が口に合うと言われておりますし、ミネラルが含まれている水ですとどうしてもお茶やコーヒー、料理の味の邪魔をしてしまう場合もあるようです。

 

 

ですから、日本人にとってはハワイウォーターの方が口に合う水と言えるようです。

 

 

でも、味が合うと言ってもコスト面やサポート面がしっかりしているのかというのもウォーターサーバーを設置するには気にしなければいけない所ですよね。

 

 

約19リットル入りと大容量ですが価格の方はそれほど高額な金額になりませんので、安心して料理にもたっぷり使えると思います。

 

 

そして、サポート面においては使用したボトルは無料回収してくれますし、2年に1回程度メンテナンスを行い無料でサーバー交換を行なっています。

 

 

その他にも毎月の購入ノルマがありませんので頼まない月があっても大丈夫というのもご家族が少ないご家庭の場合などは助かると思います。

 

 

そして万が一故障した場合にはフリーダイヤルにて電話を受け付けていますし、通常の使用での故障の場合は無償で修理や交換をしてくれますので、サポート面においても安心できると思います。

 

 

美味しい水を好きな時に好きなだけ飲めるハワイウォーターを利用してみてはどうでしょうか。

 
inserted by FC2 system