超微細ダイオキシン

安心して美味しい水を飲みたいのならハワイウォーター

水と言えば、私たちの生活にとって欠かせない物の一つです。

 

 

飲料水だけではなくお料理などにも使用するので、なるべくなら安心で安全なお水を飲みたいと考えている方が多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、ハワイウォーターです。

 

 

こちらの水は長時間をかけてゆっくりと磨き上げられた水で、ハワイの大自然と共に酸素が豊富な空気の中で作られています。

 

 

ハワイと言う土地は自然に囲まれているのはもちろんですが、工場の汚染物質からも離れたエリアです。

 

 

高品質な天然水として有名なので、政府の管理下の中保管されています。

 

 

また、より鮮度を高める為に逆浸透膜という技術を採用していて、分子レベルまでクリーンにしているので、非常に安心感があります。

 

 

この技術は一般的な浄水方法では難しい超微細ダイオキシンやウィルス等を取り除いているので、とても純度が高いです。

 

 

さらにウォーターサーバーがある事により、すぐに冷たいお水や温かいお湯を飲めます。

 

 

急な来客時はもちろんですが、小さなお子様のミルクもすぐに作ることが可能です。

 

 

サーバーにはチャイルドロック機能も付いているので、お子様が誤って温水を作動させる心配もありません。

 

 

ご家族揃って安心できるお水を飲めます。

 

 
inserted by FC2 system