ハワイアンウォーター

ハワイアンウォーターで自然の恵みを感じましょう

世界中でも有数の自然の恵みを浴びている魅力的な大地から出る天然水のハワイアンウォーターは非常に魅力的です。

 

 

その理由として最も挙げられるのは、原料が天然水なのですが水質はハワイ政府が安全に提供出来るように厳重に管理・保管されています。

 

 

このように安全をモットーに提供されているミネラルウォーターですが、国単位で体制が整っているミネラルウォーターはハワイアンウォーター以外には見つかりません。

 

 

また、製法もかなり厳選されていて、一般的には除去しづらいと言われる超微細ダイオキシン・ウィルス等も除去されていて、浸透度が99.9%以上の純水となっています。

 

 

浸透度が99.9%以上というのは、その分だけ不純物を含まないために何かを一緒に摂取する際には栄養素などを余すことなく摂取することができます。

 

 

なので、私たちの飲料水として摂取することが出来るだけではなく、赤ちゃん用のミネラルウォーターとしても非常に優れています。

 

 

水の成分としてもヨーロッパなどが産地の一部のミネラルウォーターのように硬水ではなく、超軟水なので日本人が日頃から慣れ親しんでいる水の質にマッチしています。

 

 

料金も送料無料で、18.9?で2100円と非常にお得な料金となっています。

 

 
inserted by FC2 system