ハワイ 赤ちゃん

ハワイウォーターを活用して大切な赤ちゃんに安全な食事を

蛇口から出てくる水道水をそのまま飲み水や料理用の水として利用していたという方でも、赤ちゃんが生まれると意識が改まり、安全な水を購入して使いたいという思いを抱くものです。

 

 

しかし、それまで無頓着であった分、数ある商品の中でどの商品が安全なのか分からずに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方におすすめなのが、ハワイウォーターです。

 

 

名称の通り、この水はハワイの水源地から採水されています。

 

 

工場が多く存在している大陸の水源地の水と違い、大陸から離れた島国で採れた水は汚染物質の影響を受けるリスクが少ないのが特徴です。

 

 

また、単に採水してきた水をそのまま商品化しているのではなく、活性炭フィルターや中空糸膜での濾過の後、さらに逆浸透膜という0.001ミクロンのフィルターを利用して水を浄化し、UV・オゾンによる殺菌消毒処理も施した上で商品化しています。

 

 

ですから、純度99.9パーセントの限りなく安全性が高められた水となっているのです。

 

 

ミネラル分も含まれていませんから、分解・解毒機能がまだ未熟な赤ちゃんの内臓にも負担をかけてしまう心配がありません。

 

 

お母さんが飲んで母乳の原料にしたり、粉ミルクを作る際に使ったりと、赤ちゃんに安全な食事を与えるのにハワイウォーターをぜひ役立ててみてください。

 

 
inserted by FC2 system