ハワイ産 天然水

チャイルドロックがついているから安心です。

サーバーをレンタルし、またボトルを注文するだけで、簡単にハワイ産のきれいな天然水をご家庭で簡単に飲むことができるハワイウォーター。このハワイウォーターは、ウォーターサーバーの扱いも簡単。

 

 

初心者が、迷うことなく、非常に楽に利用することができるんです。

 

 

ハワイウォーターのボトルを開封し、必ずキャップシールを剥がして利用してください。

 

 

このキャップシールは品質を保持するために、非常に重要な役割を果たはしているのですが、はがして利用しないとこのキャップシールはボトルやサーバーに入ってしまい、水質が劣化してしまうことがあるんです。

 

 

そのため、ボトルを設置する際は十分に注意しましょう。

 

 

また、定期的にボトルの差し込み口をきれいに洗浄することも大切。その際にポイントとなるのは、洗剤や、水道水を使って拭いてはいけないということです。

 

 

洗剤のニオイや、水道水に含まれる、ミネラルのニオイがついてしまうのを防ぐためです。

 

 

この際にも、乾いた布に、ハワイウォーターを含ませて、利用してください。

 

 

また、ボトルの差し込み口は定期的に洗浄しないとホコリなどが溜まって、雑菌が繁殖してしまう可能性がありますので、きちんと、拭くようにしてください。

 

 
inserted by FC2 system