ミネラル豊富な水

オフィスや家庭で安心して飲める水は「ハワイウォーター」

一般の家庭や会社だけでなく病院などの公共施設でも、宅配のミネラルウオーターを設置しているのを見かけることが多くなりました。

 

 

宅配ウオーターって、わざわざ遠くのスーパーに出かけて行かなくても、いつでもおいしい水を飲める手軽さと安心して飲めるところがメリットです。

 

 

でも、現在販売されている宅配ウオーターのほとんどが、日本国内の限られた森林や地下水から採取されたものなので、海外から輸入されたミネラルウオーターに比べて、割高なイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。

 

 

ただし、海外のミネラルウオーターは日本人の味覚に合わないアルカリ分の多い硬水が多く、そのまま美味しく飲むことが出来る国産ミネラルウオーターのように。毎日続けて飲むのは難しいものがあるのも事実です。

 

 

そこで注目されているのが、自然豊かな南国ハワイから直送される宅配ウオーター「ハワイウォーター」です。

 

 

日本と同じように火山帯の上に位置するハワイ諸島は、地下に自然のろ過装置として機能する細かく小さな気泡のある溶岩質の岩石があり、長い年月をかけて濾過された水は地下200mの深いところにため込まれます。

 

 

こうして、地球上でもっとも清潔でミネラル分が豊富だと言われる、ハワイの天然水(ピュアウオーター)が出来上がります。

 

 

この地下水を自然環境に配慮して採取したのち、日本人の口にある柔らかい口当たりの軟水に加工したのが「ハワイウォーター」なんです。

ボトルの回収もしてくれます。

はじめて「ハワイウォーター」を注文するときには、「ハワイウォーター」専用のウオーターサーバーが必要になりますから、自宅のパソコンやスマートフォンなどから申し込むか、電話で直接オペレータに注文することが必要になります。

 

 

どちらの場合でも、申し込み手続きが完了したら自宅や指定の場所に配送員が来て、ウオーターサーバーの設置と初期設定を行ってくれるので、機械が苦手な家庭の主婦や体の不自由な人でも安心して、「ハワイウォーター」のある生活をスタートさせることが出来ますよ。

 

 

もちろん、追加の「ハワイウォーター」が必要になった時でも、申し込みと同じようにパソコンか電話で注文すれば指定した日に、新しい「ハワイウォーター」のボトルを設置していらなくなったボトルを回収してくれます。

 

 

一般的な宅配ウオーターのほとんどが最初の設置まではしてくれても、追加のボトル交換まで行ってくれるところは少ないのですが、「ハワイウォーター」なら大きくて重いボトルを交換する苦労がありません。

 

 

わたしたち人間の体の約七割は水で出来ていると言いますが、その体を内側からキレイにするためには、普段口にする水にもこだわりたいものです、ハワイの天然ミネラルがいっぱいの「ハワイウォーター」で健康的な毎日をこれからもずっと続けていきたいものですね。

 

 
inserted by FC2 system