水 レンタルサーバー

安心かつおいしいハワイウォーター

ハワイ生まれのウォーター、皆さんは気になりませんか?

 

 

ウォーターサーバーと言うと国産の天然水を活用して提供されているものがほとんどですが、アメリカはハワイの大自然の恵みを利用した、ハワイウォーターのウォーターサーバーが販売されています。

 

 

貿易風によって降水量たっぷりのハワイでは、火山などの高い山に豊かな量の雨が降り注いで時間をかけて溶岩帯を通って、地下200mと言う奥深いところで蓄えられていきます。

 

 

この地下水は、ミネラルを豊富に含んでおり、さらに純度の高い水へ変えるため、NASAで開発された0.0001ミクロンのROシステムを活用しているため、99・9%以上の純水に変えて手元に届けられています。

 

 

ウイルスやダイオキシン、鉛、水銀などの不純物の混ざっていない安全な水ですから、安心して摂取できます。

 

 

ハワイウォーターは、不純物を含まない純水なだけあって、赤ちゃんに与えても安心です。

 

 

是非粉ミルクを作るためにも活用しましょう。

 

 

ROシステムで純水にした後は、UV照射にオゾン処理を施すことによってしっかり殺菌もされています。

 

 

この完成された高品質なハワイウォーターが人的作業は一切なしですべて全自動ラインで製造、ボトル洗浄、ボトルづめ、キャップの作業を行っています。

 

 

だから一定の高品質、管理でいつでも出荷できるのです。

 

 

是非あなたのご自宅でも品質の高いハワイのお水を試してみてはいかがですか。

 

 
inserted by FC2 system