軟水 硬水

水の品質が他のものとは比較にならないハワイウォーター

水の安全性を語るうえで重要なものはなんでしょうか。

 

 

一つ目に挙げたいのが、水質汚染の心配がない点でしょう。

 

 

そして二つ目が品質管理だと思います。

 

 

ハワイウォーターはその二つの重要な要素を完璧にクリアしている水です。

 

 

まずハワイという国が太平洋の中にある島国なのは周知の事実ですが、その立地条件のおかげで他の国や大陸から排出される有害成分に水が侵されることがないのです。

 

 

そして水のクオリティを維持するのに一役買っているのが政府です。

 

 

日本では貴重な水源であっても政府が直接管理することはほとんどありませんが、ハワイでは安全に供給する必要性から政府の管理下に置かれており、厳重に保管されています。

 

 

これだけでもこのハワイウォーターの凄さは伝わってきますが、ほかにも注目したい点は99.9パーセント以上の純粋な水である点です。

 

 

良質なミネラルが含まれている水を特殊な技術通すことで、一般的な浄水システムではまず取り除くことのできない微細なダイオキシンや金属、ウィルス等も除外されたハワイウォーターが完成するのです。

 

 

不純物が極力混ざっていないという事は、この水が心底安全だという事に他なりません。

 

 

この点を見ても、安全性を徹底的に追及したい人にとっては追い求めていた水と言ってもいいのではないでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system