宅配水 おすすめ

99.9%ピュアなハワイウォーターは安心でウォーターサーバーとの相性も抜群

ハワイウォーターは美しい水質を誇るハワイを採水地としていますが、天然成分をそのまま含むナチュラルミネラルウオーターとは異なり、逆浸透膜技術を使ってクリーンにした純度99.9%以上のピュアウォーターです。

 

 

徹底的な浄水方法を採用することで、環境汚染物質である超微細ダイオキシンや金属、ウイルスなど、体に悪さを働く成分がほとんど除去された、安心の純粋に生まれ変わるのです。

 

 

そのため、ミネラルはほとんど含まれておらず、日本の軟水よりも低い硬度が1.05のお水となっています。

 

 

ミネラル分がほぼ含まれないため、赤ちゃんの粉ミルクの栄養バランスを損なうことがなく、赤ちゃんのミルクや飲み水として、安心して使うことが可能です。

 

 

一方、美容や健康にとってはミネラルが補充できたほうがいいかのではと思うかもしれません。

 

 

確かにミネラル補給ができるお水にもメリットがありますが、実はウォーターサーバーとは相性があまりよくないのです。

 

 

それというのは、ミネラル分がサーバー内部や機械に付着して硬化するなど、不純物や細菌増加の温床となるケースがあるからです。

 

 

常に新鮮で安心の水を美味しく飲むには、無味無臭でマイルドな口当たりのハワイウォーターがベストです。

 

 
inserted by FC2 system