天然水ウォーターサーバー

ハワイの大地から与えられた高品質な純水ハワイウォーター

日本には数々のウォーターサーバーが販売されています。

 

 

水の種類として天然水やRO水が挙げられますが、天然水と言いますと日本国内で採水される天然水がほとんどです。

 

 

日本でなく、海外の天然水も大変おいしく魅力的な名水の天然水が溢れています。

 

 

海外の天然水を扱うウォーターサーバーの中でも、安心で人気が高いのがハワイウォーターです。

 

 

こちらのハワイウォーターは、酸素が豊富な空気を含んだ貿易風によって降水量が比較的多いのが特徴です。

 

 

そこに火山などの高い山々に大量に降り注いで、溶岩帯を下って地下200mまで備蓄されていきます。

 

 

海面下にまで備蓄されていった天然水は、良質なミネラルを豊富に含んでいるのが特徴です。

 

 

この天然水をさらに安全で鮮度の高いピュアウォーターにするために逆浸透膜によって分子レベルまでにクリーンな状態にし、ダイオキシンや金属、ウイルスなどを除去して、安全かつ純度の高い99.9%以上の純水を作り上げているのです。

 

 

海外の天然水と言うと、硬水のイメージがあるかもしれませんが、ハワイウォーターは日本人の体質に合った超軟水ですから、安心して飲むことができます。

 

 

硬水ですとお腹が下りやすくなるのですが、超軟水ですからそういったトラブルもなく、赤ちゃんへも安心して与えることが可能です。

 

 

しかも純度の高い純粋ですから、不純物を一切含まないので、粉ミルクに含まれる栄養分を損なうことなく与えることができ、赤ちゃんのミルクに有効な効果を発揮します。

 

温水も作れるから安心

赤ちゃんのミルクにはすでにミネラルが含まれているので、余計なミネラル分を天然水から摂ることもなく、本来の粉ミルクの栄養をそのまま与えられるので、ママにも安心です。

 

 

ハワイウォーターのウォーターサーバーは、温水約90度、冷水約5度を保っているのでいつでも、給湯や冷水の給水が楽々可能です。

 

 

サーバー本体は、初月無料で月572円(税別)で利用することができるので、どのような方でもお気軽に導入することが可能です。

 

 

ウォーターはたっぷり容量5ガロン(18.9L)で2100円(税別)で利用できます。

 

 

1Lあたりに換算すると、たった111円で良質な純水を摂取することができるのです。

 

 

そして環境に優しく、ハワイウォーターの空きボトルは無料で回収し、リターナブル方式を採用し、再利用されています。

 

 

また、工場から厳しい検査で出荷された上に、日本での保管の際も更なる品質検査が行われ、さらに適度な温度管理で保管された高品質な商品がそのまま自宅に届けて頂けます。

 

 

是非あなたもハワイの大自然から生まれた純水を体感してみてはいかがですか。

 

 
inserted by FC2 system